2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

ひさww

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
⇒おkぼくじょー


01:バトンを回す6人は?
⇒見た人強制で

02:お名前は?
⇒とぅま
実は本名もTから始まるw


03:おいくつですか?
⇒永遠の十五歳


04:ご職業は?
⇒高校生w
家から5分かからないww

05:好きなことは?
⇒ピアノを弾くこととかなww

06:好きな異性のタイプは?
デレデレ甘えてきてくれる人w

07:特技は?
ウィンク


08:資格は何か持ってますか?
⇒変態準1級
 


09:悩みは何かありますか
⇒一度でいいから街あるいてて
「ぁ、あの人かっこいい」
とかいわれてみたい

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好き⇒糖分
・嫌い⇒辛いのw

11:好きな人はいますか?
⇒そりゃもうwwねwww

12:あなたが愛する人に一言
大好きだよっ☆

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
みんな変態

14:最近買ったもの
⇒アフガンストール的なものw

15:理想のデートコースは?
⇒買い物→彼女の家の前→彼女の家の玄関→彼女の部屋→彼女の家のベッ(ry

16:今の恋愛を一言で言うと?
⇒甘すぎるなwwww


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒好きになられたことなら何度かwwwwww

18:これだけは負けないってのありますか?
⇒視力の悪さ
音感のよさw
これだけは負けないww


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒会いたいひとにあっておくw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒隣にいる女性に抱きつく


21:好きな芸能人は?
⇒芸能人ていうか
リアディゾンが好き

22:あなたを動物に例えるなら?
⇒めがねざる

23:最後の発信履歴は?
⇒6/12 23:15 My friend

24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒↑におなじぐらいw

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒↑に同じ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒部活の友達w

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒('A
無理だwwwwwwwwwwwww


28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒中学んときの友達w

29:自分のチャームポイントは?
全部

30:何フェチ?
⇒フェチってかロリコン


31:最後にバトンを回してきた人
⇒パシ



-----------------------------------------------------------------------------
結構の人に
見たとか言われんだけど
米してくれたらうれしいなw

じゃねw
23:35  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

高校おもんないw

やほw
今思えば入学して1か月たったんやw
土日も部活あるし大変やわww
もっとさ高校てたのしいもんとおもっとったけど
くだらんなwwwwwww

-----------------------------------------------------------------------------

さておき最近エミュ鯖ににげてたってか職業考えてたんやな
でもよく考えたら俺は誰かに会いに行くためにINしてるのであって
決して狩るためにやってるわけではないんだなww
つことで
つぎやるとしたらネタ職だわwww
どうでもいいかwwwwwwwwwwwww

じゃ
ノシ
00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

暇だなGWなのに

おはよう
なんか意外とここみてくれてるひといるんやなw
ありがとw

最近暇でね
家族は出かけてて家俺一人なんだな
することないから
今こうして更新してるんだな



んでさ
投げ以外でいい職ない?w
金シュリもうきついwww
16:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

再来

よぉ

1年以上ぶりの更新だな
この記事一番最初にみてコメ書いてくれた人は
全身全霊をかけて愛することにする

日本語おかしいな

なんで更新したかというと
バトン
五日以内とか
まじでアブネスチャン



~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?

とーま

・バトンを回す5人
えー
てか見た人強制


・上記の人はどんな事で知り合った?

めいぽじゃね?

・5人のいいとこ

だいたいみんないい人

・5人を色で例えると?

んー

じゃ
適当にww

パシ:赤
ちきぽん:おれんじ
こっちゃん:みずいろ
かのんc:きみどり
まおまお:しろ


誰が生きてて誰がしんでるかわからんwww
・罰ゲーム
俺を愛してくれ




高校が始まってまだ1か月もたってないんか
しんどいな
なんか運動系はいろうとおもってて
気がついたら合唱部にはいってた
まぁいいかww
あんまりINできないけど録切らんとって
ないちゃうからw

次いつ更新する
いつINするか
かわからんがまたその時に

ばいびー
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
